この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

2023年卒学生対象

入場無料
入退場自由
履歴書不要

出展企業ピックアップ

株式会社クスリのアオキ

東証一部上場!想像以上のキャリアを築ける企業

株式会社サンコール

新社屋で働ける?!男女ともに活躍!頭髪化粧品メーカー!

中央紙通商株式会社

年間休日約124日!プライベートと両立しながら「紙のプロ」になれる!

※出展企業は諸般の事情により変更となる場合があります。

参加企業一覧

参加企業情報は随時追加・更新予定です。

出展企業は諸般の事情により変更となる場合があります。

※青い文字の企業は新卒ナビ掲載企業です。リンクからナビページがご覧いただけます。

※順不同

ー 会社名 ー 業種
ー 会社名 ー 業種

就活セミナー

詳細は後日掲載予定です。しばらくお待ちください。

就活セミナー

※セミナーは事前予約不要です。直接会場へお越しください。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。お早めにお越しください。

落ちる理由と対策方法がわかる!一次面接対策講座。

講演時間: 11:30~12:00

講演

名大社 就活アドバイザー 西田知佳

なかなか受からないけど、直すポイントがわからないという人必見です。
もちろんこれから面接という人も。
まずは一次面接攻略のためのポイントを企業目線とともに解説します!
ここで不安を解消しましょう。

就活を頑張るアナタを応援! 就活応援キャンペーン

※特典の引き換えは16時以降とさせていただきます。 
※3社以上の企業ブースを訪問された方が対象となります。

イベントの流れ

マイページの受付QRコードを
ご提示ください

スマートフォンで新卒ナビにログインし、受付QRコード画面を表示して、受付スタッフにご提示ください。来場受付を行います。

▶︎ 受付QRコードはこちら(スマートフォンでご覧ください)

企業ブースをまわろう

ジモト就職フェアは、選考が始まる前に企業担当者と直接話ができる機会です。
入場したら気になる企業のブースを訪問して、積極的に説明を聞きましょう。
出展企業情報は、事前にこのページでお知らせします。

専用QRコードを読み取って
エントリーをしよう

面談をしたら、イベントメニューの「カメラ」ページでカメラを起動させ、企業ブースの専用QRコードを読み取りましょう!簡単に企業へエントリーができます。
忘れずに「エントリーする」ボタンを押してください。