この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

2024年卒学生をはじめ全学年対象

入場無料
服装自由
入退場自由

セミナー

名大社就活アドバイザーによる 自己分析講座

中日新聞社による時事問題対策講座

DEiBA CompanyによるGD講座

企業ブース

東海地区本社のジモト企業が出展!
人事担当者と直接話ができる!

相談コーナー

名大社 就職エージェントによる
相談コーナーなども実施!

参加企業一覧

(株)三十三銀行

金融(銀行)

(株)ジェイアール東海高島屋

流通・専門店(百貨店・スーパー・コンビニ)

敷島製パン(株)

メーカー(食品)

(株)テスク

IT・Web・通信・情報

(株)電算システム

IT・Web・通信・情報

東海ソフト(株)

IT・Web・通信・情報

(株)名古屋銀行

金融(銀行)

リンナイ(株)

メーカー(機械・工具・部品・金属)

※順不同

※出展企業は諸般の事情により変更となる場合があります。

セミナー

詳細は後日掲載予定です。しばらくお待ちください。

就活準備セミナー

※講演は当日予約制です。ご来場時に受付で講演参加チケットを配布します。
※講演参加チケットの配布は、定員になりしだい終了させていただきます。ご希望の方は、お早めにお越しください。

自己分析講座
「ワタシってどんな人?」まずは自己理解からはじめよう。

講演時間: 10:15~11:00

講演

名大社 就活アドバイザー 西田知佳

みなさんの就活は、もう始まっているといっても過言ではありません。
私のところにも自己分析に関する相談が多くなりました。
まずはしっかり自分を伝えられるよう、自己理解から就活をはじめませんか。

当日は、
★自己理解は何のためにやるのか
★自分のことを分かりやすく伝える力とは
★理解したことをどう就活に活かすのか etc…
を学ぶことができます!

時事問題対策講座

講演時間: 12:15~13:00

講演

中日新聞経済部/中日Bizナビ編集長 宮本隆彦

中日新聞と中日Bizナビを活用して時事問題に強くなろう!

【ペアワーク&解説】GD対策セミナー【元リクルート常務登壇】

講演時間: 14:15~15:00

講演

株式会社DEiBA Company代表取締役 清水達也

高倍率の人気企業を狙うなら、避けては通れないのがグループディスカッション(GD)選考。
対策なしで通過できるケースはごくわずか…という狭き門です。
そこで、就活支援企業DEiBA Company代表の清水(元リクルート常務)が名古屋に出張!
GDワークで実践経験を積み、プロ講師が基本~応用を徹底解説するので、GD選考対策は万全!

就活応援コーナー

 予約不要 

名大社 就活エージェントによる
就活準備相談コーナー

皆さんのインターンシップや就活に関する疑問に、名大社の就活アドバイザーが答えます!

「インターンシップの探しかた」「自己分析に関すること」「就活の進めかた」…etc、疑問不安に思うことをご相談ください。

また、個別相談の予約も受け付けております。
30分〜1時間じっくり相談したい場合は、当日コーナーにてご予約ください。

※エントリシートの添削・面接練習だけの依頼は受付しておりません。

 先着順 

ジモト就活ゼミ

東海エリアの就活をかれこれ50年以上応援している私たちですが、その長年のノウハウを今後の就活に活かしてもらえるよう、ジモト就活ゼミ2024を開講しています。
今年も皆さんの就活に活かしてもらえるようサポートします!


今回のテーマは…「何でも話してみよう」です。
学生同士で今悩んでいることなどをざっくばらんに話をする。
悩みなどもでてきた頃?!だと思うので気軽に参加して不安を解消してくださいね!
名大社スタッフも参加しますよ☆

<開催時間>12:00~ / 13:00~ / 14:00〜(各回30分程度、6名限定)
※参加を希望される方は開催時間の5分前までに「ジモト就活ゼミ」コーナーへお越しください。
※定員になり次第、受付を終了させていただきます。

来場特典

※特典の引き換えは15時以降とさせていただきます。

イベントの流れ

マイページの受付QRコードを
ご提示ください

スマートフォンで新卒ナビにログインし、受付QRコード画面を表示して、受付スタッフにご提示ください。来場受付を行います。

▶︎ 受付QRコードはこちら(スマートフォンでご覧ください)

企業ブース・セミナーをまわろう

ジモト就職フェアは、選考が始まる前に企業担当者と直接話ができる機会です。
入場したら気になる企業のブースを訪問して、積極的に説明を聞きましょう。
出展企業情報は、事前にこのページでお知らせします。

さまざまなテーマのセミナーも実施。興味のあるテーマのセミナーには積極的に参加しましょう。
※セミナーは整理券制です。

専用QRコードを読み取って
エントリーをしよう

面談をしたら、イベントメニューの「カメラ」ページでカメラを起動させ、企業ブースの専用QRコードを読み取りましょう!簡単に企業へエントリーができます。
忘れずに「エントリーする」ボタンを押してください。