この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

2023年卒学生対象

入場無料
入退場自由
履歴書不要

出展企業ピックアップ

株式会社タマリ工業

レーザー加工システムを世界中に提供。ものづくりを担う企業!

トヨタモビリティ東名古屋株式会社

クルマのプロとしてお客様に提案。ホスピタリティの最高峰を極める仕事!

株式会社山一ハガネ

トヨタ自動車と直取引!自動車・航空宇宙などに使われる『特殊鋼』の商社!

※出展企業は諸般の事情により変更となる場合があります。

参加企業一覧

参加企業情報は随時追加・更新予定です。

出展企業は諸般の事情により変更となる場合があります。

※青い文字の企業は新卒ナビ掲載企業です。リンクからナビページがご覧いただけます。

※順不同

ー 会社名 ー 業種
ー 会社名 ー 業種

就活セミナー

詳細は後日掲載予定です。しばらくお待ちください。

就活セミナー

※セミナーは事前予約不要です。直接会場へお越しください。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。お早めにお越しください。

就活のやり直し・方向転換のための企業研究

講演時間: 11:30~12:00

講演

名大社 就活アドバイザー 西田知佳

選考はそれなりに受けてきたけど、内定が取れずに悩んでいたり、もしかしたら目指す方向性が違うのかもと感じている学生さんは少なくないのではないでしょうか。
思うような結果を得られてない場合は、今の就活の軸にこだわり続けるのではなく、視野を広げる必要性があります。
視野の広げ方や、企業の見つけ方などを中心にお伝えする30分です。

夏から就活スタートする方、リスタートの方必見!
今からでも間に合う!夏の就活対策講座

講演時間: 13:30~14:00

講演

名大社 就活アドバイザー 宇佐見文香

なかなか内定がもらえない・・・
周りの友達はもう就活を終えたらしいけど、自分はまだ未内定・・・
就活に出遅れてしまったけれど、どうしたらいい?
公務員試験を受けていて、就活を始めたばかりだけど今のままでいいの?

そんなあなたへ、名大社は全力で背中を押します!
「大丈夫!まだ間に合います!」

今からできる就活対策のポイントをお伝えします!
今日からの行動を変えるために、この講座に参加して、一緒に頑張りましょう!

知らないとマズイ!マナー講座

講演時間: 15:00~15:30

講演

名大社 就活アドバイザー 柴崎真央

就職活動では社会人と接する機会がとても多いはず。
皆さん、マナーに自信はありますか?
「今更聞きづらい…」「自信がないなあ…」と思っている方必見!
30分でマナーを学べるセミナーになっています。
立ち振る舞いや言葉遣い等、一緒に確認をしていきましょう!
会社説明会や面接で活かすことができますよ。

\名大社スタッフがサポート!/

「合説の活用方法が分からない」
「どの企業から見ていけば良いんだろう」
「相談したいけれど誰に話せば…」


そんな方必見☆
場内にいる就職のプロが皆さんのお悩みを解決!
ちょっとしたことでも、皆さんを全力で受け止めます☆
お近くのスタッフへ気軽にお声掛けください♪

就活を頑張るアナタを応援! 就活応援キャンペーン

※特典の引き換えは16時以降とさせていただきます。 
※3社以上の企業ブースを訪問された方が対象となります。

イベントの流れ

マイページの受付QRコードを
ご提示ください

スマートフォンで新卒ナビにログインし、受付QRコード画面を表示して、受付スタッフにご提示ください。来場受付を行います。

▶︎ 受付QRコードはこちら(スマートフォンでご覧ください)

企業ブースをまわろう

ジモト就職フェアは、選考が始まる前に企業担当者と直接話ができる機会です。
入場したら気になる企業のブースを訪問して、積極的に説明を聞きましょう。
出展企業情報は、事前にこのページでお知らせします。

専用QRコードを読み取って
エントリーをしよう

面談をしたら、イベントメニューの「カメラ」ページでカメラを起動させ、企業ブースの専用QRコードを読み取りましょう!簡単に企業へエントリーができます。
忘れずに「エントリーする」ボタンを押してください。