この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

2023年卒学生対象

名大社 ジモト就職フェア ×
キャリタス就活フォーラム

入場無料
入退場自由
履歴書不要

ジモト企業に直接会える 就活がグッと進む夏
  • 就活大相談会
  • 就活応援セミナー
  • 就活応援スタンプラリー

参加企業一覧

参加企業情報は後日掲載予定です。しばらくお待ちください。

参加企業情報は随時追加・更新予定です。

出展企業は諸般の事情により変更となる場合があります。

※青い文字の企業は新卒ナビ掲載企業です。リンクからナビページがご覧いただけます。

※順不同

ー 会社名 ー 業種
ー 会社名 ー 業種

就活応援セミナー

詳細は後日掲載予定です。しばらくお待ちください。

これからやるべきことを確認したい! 就活応援セミナー

※セミナーは事前予約不要です。直接会場へお越しください。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。お早めにお越しください。

あきらめない!秋就活を成功させる心構え

講演時間: 11:10~11:55

講演

名大社 就活アドバイザー 西田知佳

夏休みをどう過ごしていますか。
就活に焦る学生が増えるこの時期ですが、焦ってばかりでは更にチャンスを逃して悪循環になりがちです。
今日をキッカケに、考え方を見直しましょう。秋就活に臨むための心構えをお伝えします。

・内定はあるが、本当にこのままでいいのか悩んでいる
・思うように就活がうまくいかず落ち込んでいる
・公務員試験が思うような結果じゃなかった

など、まず落ち込んだ気持ちを立て直したい学生はぜひこの講座にご参加下さい。

ES・面接【再点検】セミナー
~新たに受ける業界・企業に自信を持って臨むために~

講演時間: 11:10~11:55

講演

株式会社ディスコ 名古屋支社学生サポート課 課長 杉原真理子

ESや面接で伝える自己PRや志望動機を再点検し、これからの選考に自信を持って臨めるようにしていく講座です。
新たに受ける業界の研究方法や、この時期に面接で意識しておきたいこともお伝えします。

たくさんの企業に出会いたい! 就活応援スタンプラリー

※特典の引き換えは16時30分以降とさせていただきます。