この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

2024年卒学生をはじめ全学年対象

入場無料
服装自由
入退場自由

企業ブース

東海地区本社のジモト企業が出展!
人事担当者と直接話ができる!

就活応援コーナー

名大社就職エージェントによる就活準備相談コーナー

就活ノウハウをお伝えするジモト就活ゼミ

就活応援セミナー

名大社就活アドバイザーによる 就活ノウハウ講座

あなたの第一印象が変わる!就活メイク講座

参加企業一覧

参加企業情報は随時追加・更新予定です。

出展企業は諸般の事情により変更となる場合があります。

※青い文字の企業は新卒ナビ掲載企業です。リンクからナビページがご覧いただけます。

※順不同

ー 会社名 ー 業種
ー 会社名 ー 業種

就活応援セミナー

※講演は当日予約制です。ご来場時に受付で講演参加チケットを配布します。
※講演参加チケットの配布は、定員になりしだい終了させていただきます。ご希望の方は、お早めにお越しください。

面接対策講座-自己PR編-

講演時間: 10:15~11:00

講演

名大社 就活アドバイザー 西田知佳

「面接って何をどう伝えればいいのか」
面接に不安を覚えていませんか。
まずは、そんな不安を一緒に取り除きましょう。
自己分析を例に、それをどう自己PRにまとめ、面接でどう伝えるのか、ポイントを伝授します。
インターン前の選考対策に、面接が不安な人におすすめ!です。

あなたの第一印象が変わる!メイク講座

講演時間: 14:15~15:00

講演

メイクアドバイザー 山村 えり子氏

数分しかない面接で初対面の第一視覚印象は 、3~5秒で決まると言われます。
就活メイクもコツがわかれば意外と簡単、いつものメイクにひと手間加えるだけでイメージアップできますよ。
メイクのプロが優しく楽しく、好印象メイク術をお伝えします。
面接官に「この人と一緒に働いてみたい」と思わせるお顔で自信を持ってアピールしましょう!

※講演参加者の中から1名メイクモデルになっていただく予定です。
ご希望の方は総合受付のスタッフまでお尋ねください。
先着順の為、決定した場合はご了承ください。
費用やメイク道具などは一切かかりません。

就活応援コーナー

 予約不要 

名大社就職エージェントによる
就活準備相談コーナー

皆さんのインターンシップや就活に関する疑問に、名大社の就活アドバイザーが答えます!

「インターンシップの探しかた」「自己分析に関すること」「就活の進めかた」…etc、疑問不安に思うことをご相談ください。

また、個別相談の予約も受け付けております。
30分〜1時間じっくり相談したい場合は、当日コーナーにてご予約ください。

※エントリシートの添削・面接練習だけの依頼は受付しておりません。

 先着順 

ジモト就活ゼミ

東海エリアの就活をかれこれ50年以上応援している私たちですが、その長年のノウハウを今後の就活に活かしてもらえるよう、ジモト就活ゼミ2024を開講しています。
今年も皆さんの就活に活かしてもらえるようサポートします!


テーマは…「自己PRの書き方講座」です。
ジモゼミ担当者よりポイントをお伝えして、皆さんには実際に自己PRを書いて頂きます☆彡
その際、新卒ナビ2024も使用しながら進めていきます。

そ・し・て!
新たに加わった「スカウト機能」のお話しも聞けちゃう特別な講座ですよ。

<開催時間>12:00~ / 13:00~ / 14:00〜(各回45分程度、6名限定)
※参加を希望される方は開催時間の5分前までに「ジモト就活ゼミ」コーナーへお越しください。
※定員になり次第、受付を終了させていただきます。

来場特典

※特典の引き換えは15時以降とさせていただきます。

イベントの流れ

マイページの受付QRコードを
ご提示ください

スマートフォンで新卒ナビにログインし、受付QRコード画面を表示して、受付スタッフにご提示ください。来場受付を行います。

▶︎ 受付QRコードはこちら(スマートフォンでご覧ください)

企業ブース・セミナーをまわろう

ジモト就職フェアは、選考が始まる前に企業担当者と直接話ができる機会です。
入場したら気になる企業のブースを訪問して、積極的に説明を聞きましょう。
出展企業情報は、事前にこのページでお知らせします。

さまざまなテーマのセミナーも実施。興味のあるテーマのセミナーには積極的に参加しましょう。
※セミナーは整理券制です。

専用QRコードを読み取って
エントリーをしよう

面談をしたら、イベントメニューの「カメラ」ページでカメラを起動させ、企業ブースの専用QRコードを読み取りましょう!簡単に企業へエントリーができます。
忘れずに「エントリーする」ボタンを押してください。