この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

この街にあるたくさんの優良企業と、
この街で働きたいあなたをサポート。

2024年卒学生対象

入場無料
履歴書不要
入退場自由

参加企業一覧

参加企業は10月中旬に掲載予定です。

参加企業一覧

※「理系学生のためのジモト就職フェア」は、「エンジニア転職フェア」との合同開催です。
企業名をクリックすると「エンジニア転職フェア」サイトに移動します。
※順不同

ー 会社名 ー 業種 ー 勤務地
ー 会社名 ー 業種 ー 勤務地

※青い文字の企業は新卒ナビ掲載企業です。リンクからナビページがご覧いただけます。

※参加企業は随時追加予定です。

※出展企業は変更となる場合があります。

※順不同

技術者セミナー

※セミナーは事前予約不要です。直接会場へお越しください。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。お早めにお越しください。

エンジニア/理系学生のための転職・就職活動ノウハウ講座 ~効果的な自己PRのコツとは~

講演時間: 11:00~11:30

自己PRは、採用担当者の注目が高い部分であるにもかかわらず、苦手意識をもつエンジニア・理系学生は多いようです。
採用担当者が確認したいポイントを理解し、効果的にアピールするコツを学びましょう。ぜひセミナー会場にお越しください。

現役エンジニアへのインタビュータイム

講演時間: 11:30~12:00  

参加企業

株式会社デンソーウェーブ
株式会社エイエイエスティ

出展企業で実際にエンジニアとして働いている方にご登壇いただきます!
入社のきっかけや、入社後に感じたギャップ、いまの仕事で感じていることなど… ここでしか聞けないリアルなお話をインタビュー形式でお届けします。

駐車券サービスのご案内

当日限定、先着50名様限定で、
3時間分の駐車サービス券をお渡しします!

< 対象駐車場 >

・ 振興会館構内駐車場
・ 振興会館西駐車場
・ 吹上駐車場 (地下)
・ 吹上中央帯駐車場(東)
・ 吹上中央帯駐車場(西)

こちらの駐車場が満車の場合はご容赦ください

ご利用の流れ

お帰りの際に、総合受付へ3社以上訪問済みのスタンプラリーシートと駐車券をご提示ください。

注意事項

・上記以外の駐車場は適用外です。

・満車の場合など駐車場側の都合により、サービスを受けることができない場合がございます。

・駐車場内でのトラブル等は名大社では対応できません。

就活応援コーナー

名大社就職エージェントによる
就活相談コーナー

名大社の就活アドバイザーに疑問、悩みをぶつけてみませんか!

悩むこと、聞きたいことも一人ひとり違うと思います。
そんな一人ひとりに寄り添ったアドバイスをさせていただきます。

・エントリーシートに何をどう書いたらいいかわからない
・応募企業をどうやって選べばいいかわからない
・何から始めたらいいかわからない
・オススメの企業を教えて欲しい

…などなど、いま解決したいと思うことを気軽に聞きに来てください!

就活を頑張るアナタを応援! 就活応援キャンペーン

※ 本イベントでは企業面談ラリーを実施いたします。
※ 特典は、イベント当日の会場でのみお渡しさせていただきます。
※ 特典の引き換えは、受付付近で行います。受付スタッフまでお声がけください。

よくある質問

イベントへの参加方法を教えてください。

このページの「来場予約する」ボタンから来場予約のうえ、会場へお越しください。
新卒ナビ2024内の「イベントを探す」からも、今後開催予定のイベントの確認・予約が可能です。
なお、ご予約には「新卒ナビ2024」への会員登録が必須となります。

イベントに参加するためには、事前予約が必要ですか?

事前に予約されることをおすすめしています。
イベントの日程が近づくとリマインドメールが届くほか、事前にご予約いただいた方限定の特典を用意しているイベントもあります。
なお、予約は必須ではありません。当日直接会場にお越しいただいての参加も可能です。

申し込み完了のメールが届かないのですが…。

・新卒ナビをLINE連携してご利用いただいている方へは、メールではなくLINEが届きます。LINEをご確認ください。

・LINE連携をしていない場合でメールが届かない場合は、新卒ナビ内のマイページをご覧いただき、ご登録のメールアドレスに不備がないか、最新のアドレスになっているかご確認ください。

また、イベントの予約状況は、新卒ナビにログインし「予約中のイベント」ページでご確認いただけます。

イベントへの参加をキャンセルしたいのですが…。

新卒ナビにログインし、メニュー「予約中のイベント」ページの「キャンセルする」よりキャンセルが可能です。

ただし、キャンセルはイベント開始日の前日までとさせていただいております。

イベント内のセミナーのは予約制ですか?

イベントによって異なりますので、各イベントの詳細ページをご確認ください。

セミナーの予約をキャンセルしたいです。

新卒ナビにログインし、メニュー「予約中のセミナー」ページの「キャンセルする」よりキャンセルが可能です。

ただし、キャンセルはセミナー実施日の前日までとさせていただいております。

入退場は自由ですか?

入退場は自由です。ご都合の合う時間にお越しください。

イベントに参加する際の服装や持ち物について教えてください。

「ジモト就職フェア」では服装の決まりは特に設けておりませんが、リクルートスーツで来場される方が多数です。
企業の方と直接会う機会になりますので、その点を考慮した服装でお越しいただくことをお勧めします。

持ち物の指定はありませんが、筆記用具やスケジュール帳などメモの取れるものがあると便利です。

車で会場に行きたいのですが、駐車場はありますか?

会場によって異なりますが、日程によっては混雑することがありますので、公共交通機関の利用をおすすめしています。

出展企業はどこから確認できますか?

各イベントの詳細ページに掲載します。
掲載時期については、各イベントページをご確認ください。