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会員IDは新卒ナビご登録時に入力されたメールアドレスとなります。 登録したメールアドレスがわからない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら


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登録時のパスワードがわからない場合は、『パスワードをお忘れの方』ページよりお手続きください。 『パスワードをお忘れの方』ページはこちら

ログイン画面で、会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力しても、「メールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。」と表示され、ログインできません。
以下をご確認ください。
・半角英数字で入力されているか。
・余分なスペースが入力されていないか。

それでもログインできない場合は、『パスワードをお忘れの方』ページより再設定の手続きを行ってください。
『パスワードをお忘れの方』ページはこちら

メールアドレス・パスワードともに不明の場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
パスワード再設定の手続きを行っても、メールが送られてきません。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、会員登録されていない可能性があります。
お調べしますので、「お問い合わせフォーム」より会員ID・パスワードをお問い合わせください。
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個人情報やID・パスワードの変更をしたいのですが
マイページの会員登録情報ページより、登録内容を変更することができます。
また、メールマガジンや郵送DMの受取設定の変更も可能です。
※メールアドレスを変更すると、IDも自動的に変更されますので、ご注意ください。
登録カードで申し込み後、会員ID・パスワードの案内が届きません。
大学の就職ガイダンスなどで登録カードを使って申し込みをいただいた場合、登録カードにご記入いただいたメールアドレス宛に、2週間前後で会員ID(メールアドレス)とパスワードをお送りいたします。
2週間以上経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が考えられます。お使いのメールの迷惑メールフォルダ内や、迷惑メール設定をご確認ください。
届いていない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
メール・郵送物の配信を停止する方法を教えてください。
マイページの会員登録情報ページより、「受け取らない」に設定してください。
※停止設定をされてから、2週間程度は、メールマガジンや郵送DM等が届く場合があります。ご了承ください。
名大社からのメールが届きません。
名大社からのメールが迷惑メールと判断されている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご利用のメール設定をご確認いただき、「@meidaisha.co.jp」を受信できるように設定してください。
登録した覚えがないのに、メールが届きました。
登録を行っていないのにメールが届いた場合は、どなたかが誤ってあなたのメールアドレスを登録し、メールが配信された可能性があります。
万が一、お心当たりのない場合は、お手数ですがその旨をお書き添えいただき「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

また、以下のいずれかの方法により登録を希望された方につきましては、弊社にて登録を行っております。

・登録カードや大学が配布する登録用紙などにご記入の上、ご提出された方
・大学のガイダンス等で就職情報サイトのご案内を受け、登録を希望された方
・イベントにご予約またはご来場の際に登録を希望された方
・就職関連サイトにご登録の際に、当サイトへの登録を希望された方

もし、退会を希望される場合は「お問い合わせフォーム」より退会依頼をお願いします。
お問い合わせフォームはこちら
メールが重複して届いてしまいます。
会員登録が重複している可能性があります。
今後の混乱をさける為に、ご利用にならないアカウントのメール配信停止、または退会されることをお勧めします。
・メール配信停止の方法はこちら
・退会方法はこちら
ご登録のメールアドレス・パスワードがわからない場合は、対応いたしますのでその旨を「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
退会方法を教えてください。
マイページより、退会することができます。
※退会後、2週間程度は、メールマガジンや郵送DM等が届く場合があります。ご了承ください。
マイページにログインできない場合は、「お問い合わせフォーム」より退会依頼をしてください。
お問い合わせフォームはこちら
企業をフォローすると、その企業から最新の説明会情報やフィードの更新情報が届いたり、企業の担当者からのメッセージを受け取ることができます。
※フォローをした場合、その企業に「イニシャル・大学名・学部名」が送信されます。それ以外の情報が送信されることはありません。
※フォローした企業にエントリーや説明会予約をすると、ご登録いただいた「氏名、フリガナ、住所、メールアドレス、電話番号、大学名、学部・学科名」が企業に送信されます。

フォローを外したい場合は、各企業のページ「フォロー中」をクリックして解除してください。

イベントについて

イベントは予約制ですか?
完全予約制ではありませんが、事前に来場予約いただくことをオススメします。
予約をすると、受付をスムーズに済ませることができる等のメリットがあります。
講演は予約制ですか?
イベントによって異なります。イベントごとにご確認ください。
服装に決まりはありますか?
決まりはありませんが、スーツを着用されている方が多数となります。
ただし、「服装自由」とあるイベントについては、私服でご来場される方も多くいます。
当日参加することができないのですが、場内で配布している冊子などを後日もらうことはできますか?
場内でお配りしている冊子などの配布物は、当日会場にご来場いただいた方のみにお渡ししております。
申し訳ありませんが、後日お渡しすることはできません。
次年度以降に就職活動をする予定ですが、参考の為イベントに参加することはできますか?
ご参加いただくことは可能ですが、出展している企業は、該当年度の採用を目的に出展しています。
ブースで面談をする際は、対象の学年ではないことを企業の担当者にお伝えください。
社会人・既卒者ですが、ジモト就職フェアなどに参加しても大丈夫ですか?
ジモト就職フェアなどの新卒学生を対象としたイベントは、学生の方のみを対象としております。申し訳ありませんが、学生以外の方のご参加はご遠慮いただいております。
社会人・既卒者の方は、名大社主催の転職フェアへご参加ください。
来場予約をキャンセルしたいのですが。
マイページよりキャンセルしていただけます。

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